
--/--/-- --:--

やっちまった…!!!!!!

2010/05/24 14:42
3ヶ月更新がないと怒られてしまいました。





どごーん!





生きてますよ。




じんぴもわたしも生きてます。














こ、ここここ更新しなきゃ!!!!

どっちがどっちのお尻?

2010/02/07 18:58
私のお腹の上に猫まんじゅう二個。



さて。





ここで質問です。






どっちのお尻がどっちでショー!
1.jpg

どーん
2.jpg

どどーん!
3.jpg

(画像ありませんが)最近、寒くなったので、添い寝です。

2010/02/06 19:26
でも、添い寝=同じ部屋で寝る=朝四時に起こされる



という悪循環なのですが別に大丈夫

猫たんぽ(猫+湯たんぽ)大好き!
重いけど…。



じんぴちゃん、私の布団に入ってきてここ数日一緒に寝てます。
子猫のときは布団に連れ込んでも嫌がって外で寝てたんですが、大きくなったらなんだかなんだか甘えん坊に…。なぜ。不思議だ。よっぽど寒いのか(苦笑)
でも夕べは起きたら、仁が私の顔の脇で寝てたんですが、ケツが顔の脇にどーん!










イケニャン♂パラダイス!

2010/01/17 22:13
こんばちわ☆
皆様お元気ですか?
↑のこんばちわ☆を理解できるお嬢様は私と仲良くなれます(死)


さてさて。
最近、夜、死ぬほど関東地方というか北関東というか群馬県というかが冷え込むうえ、新居の猫部屋はまだ冷暖房が入っていないので(エアコン入れなきゃ)ことさら冷え込む夜は寝室に猫様連れ込んでランデブーなんです。
猫部屋には猫専用こたつに山ほどの毛布、猫ベッドもあるんですが、雪の降らない盆地の寒さは寒がりな私にとっては命取り。猫様は毛皮があるので大丈夫だとは思うんですが湯たんぽ代わりにベッドに連れ込んで寝てます。毎日だと猫様のくせになっちゃうとダメなんで、二日にいっぺんとか三日にいっぺんとか定期的なペースでね。
となりには旦那のベッドだってあるんですが、なぜか私の布団の上だけなんです。えへ☆




そして。



今日は久しぶりに日中からだらだらと猫様の写真を撮っておりました。



智ちゃんそこはパソコンの上!
ともちゃんそこはパソコンの上

仁ちゃんそこはテレビ台の上!
じんちゃんそこはテレビ台の上

猫のひらき×2個いかがですか
猫のひらき×2




…いろいろ撮れました。


ぼくはあいどる!
かっこいい!

かっこいいでしょ!
ぼくはあいどる

負けずときりっ
きりっ

ぼくだってあいどるだもん!
ぼくもあいどる!

まさにイケニャン♂パラダイス!


…ああもっと皆様みたいに面白い猫ブログ書きたい…
[イケニャン♂パラダイス!]の続きを読む

猫さん、お引越し。

2009/12/27 20:15
というわけで、ほぼメインの住処がこちらに移ります。
ですが、まだまだ引っ越し作業が放置プレイ。
両親は、クリーニングは自分たちでやるからって言ってくれてはいるんですが、やっぱり綺麗にして渡したい。



なので、猫の世話を旦那に頼んで、私はまた旧居との行き帰りが続きそうです。ぎゃふん。




じんのほうはすでになじみました。
ですが、とものほうがもともとちょっと神経質なところがある子で、
(病院とかに預けても、結構飲まず食わずになっちゃったり)
二日目なんですが、初日の昨日などはそれはそれはかわいそうなくらい鳴きっぱなしでした。
(私と一緒にいると大丈夫なんですが、猫の部屋に入れるとすごい鳴く)
でも明日から早速お留守番です…
早く慣れてくれますように。
