
--/--/-- --:--

部屋、リフォーム!

2010/01/23 22:36
智のトイレいやいや騒ぎから数カ月。





・トイレを変えてみる
・トイレ砂を変えてみる
・部屋を変えてみる
・一緒に寝てみる



といろいろやった結果。


・トイレの場所は分かっている
・しっこはちゃんとトイレでする
・んちだけトイレでしようとしない
・んちをするのは必ずフローリング



という結果になりました。


そこで。
私は。


フローリングの感触がそんなに好きならフローリングをなくしてしまえ


という暴挙に出ました。
リフォーム用のカーペットを買いそろえ、先日、猫部屋に敷きつめました。
これでダメならもう本当に打つ手がなかったんですが、今日帰ったら、んちが3個トイレにしてありました。
1泊2日で留守にしていたものの、いくらなんでも仁が3個したとも思えない。
たぶん、どれかは智のだと思う。
もちろん、カーペットにはどこにも粗相はしてなかった。
これでまた様子を見てみようと思います。



それにしてもよくわかりません…猫ってデリケートね。

藍沢先生と、うちの智のツーショット★

2010/01/13 21:51
この記事はブロとものみ閲覧できます

腕の上でふみふみ。

2009/11/16 23:59
あわてて撮ったので…動画でとっておけばよかったと後悔。



…でも何となくわかります?
私の左腕でおっぱいふみふみです(苦笑)
お腹の上で寝そべって、爆音で喉をゴロゴロ鳴らしながら、腕を伸ばしてふみふみしてくれました。至福の時です。
甘えんぼのやつらは、本当に甘えたいときは膝の上からおろしてもおろしてもすぐに乗ってきます。本当にこいつらは猫なんだろうか?

いっち
1.jpg

にー
2.jpg

さん
3.jpg

しー!
4.jpg




体調不良は、いわゆる生理でした(苦笑)
風邪っぽかったのは、いわゆるぜんそくでした(苦笑)

猫じゃらし、大好き。

2009/11/06 22:10
猫じゃらしで遊んであげたら、智がすごいことになったので必死で撮りました。
仁の写真撮影は明日やります。



っっっっつか!


ぎゃおん!


かわいくないですか、このショット!
本気で「ねこの●もち」に投稿しようかと思ったお!


他にも



こんなのとか
じー

こんなのとか
えいっ

こんなのとか
んばっ!
立った!
クラ●が立った!(違)

撮れました。
(一応、うえ三枚の縦の写真は続き物です。やらせなし)


それにしても本当にかわいい。
こんなかわいい顔してますけど、れっきとした男の子なんですけどね…(タマタマ取っちゃったから元男の子だけど…)智は見るからにお母さん似なので、メス猫っぽい顔してるんですよね、智は。仁はたぶん、お父さん似なんだろうなぁと勝手に思ってます。
かわゆ



他にもこんなのとか
P1020680.jpg

こんなのとか
もぐ

残像になるくらい全力で遊ぶ猫。
ぎゃおーん



親ばか…。

ドラクエと僕。

2009/10/30 19:34
人間どもの娯楽。
そう、それはドラゴンクエスト9!

わたくしは今回が初めてのドラクエだったんですが。
(ファイナルファンタジーはやったことあったけどゲーム機自体がなくて)
今回、結構頑張って一人で終わらせまして。
死んだりしつつも一応エンディングまで行きまして。

魔界クラッシャーという称号までいただきまして。(要するにに戦いすぎ)


そんなドラクエをうちの智久さんに取られました。(猫だよ)




智です。
相変わらずラーメンつけ麺僕イケメンです。
智です。

僕、ドラクエに夢中です。
ドラクエやってます

貸さない!
貸さない!

ん~…
ん~

でも…
でも

そんなに言うなら
そんなにいうなら

貸してあげても
貸してあげても

いいでちよ
いいですよ。
