
--/--/-- --:--

甘噛みできるいい子です。

2009/10/28 18:46
どーん!



どーん!



仁です。
最近メタボだって言われます。






こんばちわミナミです。
ようやく写真のアップロードができますよ!


昨日はじんじんと遊びました。
(ともりんは洗濯籠の中で大爆睡していたので写真ありません、お詫び)

お指だお指だ
1.jpg

えいっ
2.jpg

えいっえいっ
3.jpg

もっかいカプっ
4.jpg


ん~~~
6.jpg

うまく遊べるいい子です。
7.jpg






かわゆ

かわゆ

かわゆ

いたずらじんじん

2009/08/21 22:06
今日、買い物ついでに付け合わせのソーセージ買ってきたんですよ。
そしたら、じんじんが即効で鼻を利かせて飛びついてきました。
さすがじんじん。

ん、これは…そ、ソーセージでは!
こ、これは…

とりあえず匂いを嗅いで
においをかいで

くんくんして
くんくん

咥えてゲット!
くわえてゲット






もちろんソーセージはニンゲンの腹に収まりました。

今日のブログは仁の日。

2009/08/20 00:58
こんばちわ!

今日はじんじんデー!
…というわけで、休日だというのlをいいことに仁にカメラを向けまくっていたわけですが、智よりずっとじっとしていない仁です。
カメラを向けると即効でカメラに食いついてきます。

そんなんじゃアイドルになれないよ!

別に俺アイドルじゃねーし
ぷい

でも
P1020269.jpg

気分は悪くないかも~…
P1020268.jpg

だってこんなに寝顔はアイドルです
寝顔





…ついでにおまけで撮れた仁の肉球をさらしてみる。
じん肉球


ご立派です。
 Home 
