
--/--/-- --:--

あけましておめでとうございました!

2010/01/03 13:41
…もう三日です…。

弟に子供が生まれます。
両親にとっては初孫。


…男の子です。



ひゃひゃひゃ、先を越されました。
(結婚したのは私のが先…の…は…ず)


今年も一年よろしくお願いします!




ここ最近、智がトイレでうんぴをしなくなりました。
しっこはトイレでちゃんとするので、うんぴの時、砂が触れるのが気持ち悪い?みたいです。
ここ数日年末年始で休みを取れて、ずっとやつらと一緒に生活できているので観察してみたんですが、うんぴしたくなったとき、何度かトイレに入っては出て入っては出て、周囲の床を穴を掘るような様子でカリカリやったあと、最終的に床に敷いたシーツの上、みたいな状態なので、砂に触れなくてもトイレに行けるシステムトイレを買ってみました。
年末年始の休みが入っちゃってしばらく届くまでには時間かかるんですが。
しっこはちゃーんとトイレでするので、何か気に食わないらしい…。
そして、ちゃんとトイレに行こうとはするので、トイレが分からなくなっているわけではないらしい。
ちなみに、うんぴは立派なカリントウです>仁も智も。


…猫は気まぐれで大変です…。

お友達の赤ちゃん。

2009/12/14 19:56
…とはいえ、彼女がうちの職場を退職してから一度も直接会えていなかったので、本当に5年ぶりか6年ぶりになるのですが…。
彼女と私は仕事に入職したのが同じ年度で、いわゆる「同期の桜」でございます(古)。
ちょくちょくメールでは連絡を取り合っていたんですが、やっぱりお互い仕事があるし、会えないままで今になってしまったんですよね。
彼女は二年後にどうしても教職への夢を忘れられず施設を退職して、今は養護学校の教員をしていて、旦那さんも同じく養護の先生。
で、去年、彼女、おめでたで、去年の2月に元気な赤ちゃんを産みました。




…で、今日、ようやく久しぶりに会ってきました。
今日、彼女のおうちに四人集まったのですが、四人とも「同期の桜」です。(四人のうち二人は転職しちゃってるんですが)




新居!

新居!

と、できたばかりの一戸建てに鼻息荒くしてきました。いいなぁ、やっぱり、新築一戸建て。
いつかは私もほしいです。






…で。(じらす)

肝心の赤ちゃんですが。
かわいいかわいい女の子。
現在8か月を過ぎて、かわいい盛り!
P1020854_convert_20091214194849.jpg

最初こそ人見知りしてグズっちゃったりしたんですが、すぐに慣れて、おかあさんがいないときは私たちに寄ってきたり、あまつさえ抱っこをせがんだり。
結構子供は苦手なミナミさんですが、今日はひたすら愛でまくってきました。
まだ自分に子供とか想像できないんですが、こんなにかわいいんだったらいつか、って本当に思いました。


うん、かわいいね!
P1020851_convert_20091214195354.jpg

そして結構自分のカメラマンの腕に調子こいてみたり。
いやぁ、かわゆい♪

心配かけております。

2009/11/15 23:49
余りに熱っぽいのでさすがに不安になっていたら、月のものがいきなりお越しになられました風邪も引いているためダブルパンチ仕方ないのだ






なのでブログ更新できません




いたた(>_<)




風邪だけでもよくなりますように

風邪、ひきました。

2009/11/14 20:26
なんだか風邪ひいたっぽいです。

インフルエンザの予防注射は打ったので大丈夫だと思うんですが、馬鹿が引く風邪をひいたらしいです。うーん…













鼻がズビズバです…


しょぼーん。

明日には復活しているといいな。

パソコン、お逝きになられました。

2009/10/16 17:09
HDDが逝かれてしまったようです。
データ復旧はお願いしているのですが、場合によっては新しいパソコン買っちゃうかも。
(ノートでなくてデスクトップだったら安いもの)


というわけで現在は父に泣きついてノートパソコン今日からしばらく借りることになりました。
ああああああ、泣きたいお!
なので、コメントとか遅れまくってて本当にすみません。
拍手もありがとうございます。
本当に遅くて申し訳ございませんが、きちんと全部読んでいます。
本当にありがとうございます!!!




というわけでデジカメには猫写真がたまる一方です。

最近のじんぴちゃんですが、冬になったせいか甘えたまっしぐら。
ともりんの方は前からおなかでふみふみはしょっちゅうしてるのですが、最近じんがするようになりました。嬉しい…。
ごろごろ喉を鳴らしながらおなかふみふみって至福のときですよね。
そしてこの間はともりんが私の脱ぎ捨てておいた洋服(撲殺)の上で萌え萌えしていてたまらなく可愛かったです。
去勢してからほんとにいわゆるマウンティング(苦笑)とかもあまりなくなってるんですけど、冬になると少し復活するのかな?
こないだは、じんがともりんに圧し掛かって噛みつかれていました(苦笑)
