
--/--/-- --:--

リビングのテーブル、冷え冷えボード代わり…。(コメント御礼あり)

2009/06/30 22:44
こんばちわ★
ミナミです。

…乗ってしまった…居間のテーブル。ガラステーブルではないですが、陶器っぽい感触で、やっぱり触るとひんやりするんですね。
予想通り、彼らがうちに来て初めての夏、毎晩そこでひと眠りしております。
もちろん、夜寝るときは部屋に入って寝ていただきますが。
(我が家は吹き抜けが多いので、ちょっと人目がある時以外は怖いのです。)





アルミのひんやり板はネコ様部屋(かつての私の子供部屋)に置いてあるので(キャットタワーとかエコノミーファウンテンとか猫トイレとかも置いてあります)たぶん夜は使ってくれてるんだろうと思うけど。いや、そう思いたい。

てーぶる3
ん?

てーぶる2
だって

テーブル1
涼しいんだもん。




モデルは仁君でお送りいたしました。
(そして仁の背後に椅子でくつろぐ智を発見!)

てーぶる4
いい子にしてます。
[リビングのテーブル、冷え冷えボード代わり…。(コメント御礼あり)]の続きを読む
