
--/--/-- --:--

昨日は久しぶりに一緒に寝ましたよ。

2009/07/01 14:17
…旦那くんが朝まで帰ってこなかったようなので寝室に連れ込んでランデブー(撲殺)



最初は静かにしてましたが…運動会スタート。

・出窓のカーテンのてっぺんまでよじ登る
・猛烈ダッシュで部屋中走り回り止まらない
・取っ組み合いが本気になって、負けそうな智が苦しそうに「ニャー」…立て!立つんだジョー!(ちなう)



10ヶ月過ぎたのに、まだまだ彼らは子猫です。
でもたくさん走りまわって、たくさんご飯食べて、元気な大人のネコちゃんになってほしいです。




昨日、寝る前に居間のソファーでかくれんぼしてました。

ねらうじん
そこにいるのはわかってるんだ!

でてきたとも1
あっ

2でてきたとも
見つかった

でてきたとも3
だらだら

でてきたとも4
ふぅ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
