スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ふくふく猫のお手手は猫の手まんじゅう。

2009/07/03 23:59
こんばちわ
ミナミです。
相変わらず猫馬鹿親馬鹿街道驀進中です。
我が家の息子たちは夏バテもせず元気です。
食欲もばっちりで、水もちゃんと飲んでくれます。
ウンチもカリントウのようなうんちで、おしっこも大丈夫。

それにしても夜の写真撮影って難しいなあ…
フラッシュたくと色が飛んじゃったり目が光っちゃったり…
どうしても日中は仕事に行ってしまうので、帰宅してからの撮影が多いんですよね。
夜間の撮影はどうしても直射日光よりは落ちますよね…吹き抜けも多く、間接照明気味なので仕方ないんですが我が家…
猫ブログの皆様の写真拝見してると本当にみんな上手で私ももっと精進しなければ!




猫の手まんじゅういかがですか
猫の手まんじゅうひとつどうぞ

なにか?
僕の猫の手まんじゅうは高いんだよ











まんじゅう食べたくなりました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
