スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あと2ヶ月で1歳の誕生日!

2009/07/06 13:51
こんばちわMINAMIです。


今日はデジカメが手元に無いので画像が無くてすみません。

2008年8月23日生まれのうちの子たち。
今度の8月23日で一歳になります。

本当にいい子に育ってくれました。
ほとんど毎日お留守番なのに、帰ってくるとちゃーんと甘えてくれます。
こんなダメ飼い主なのにやっぱり家族の中で私は特別扱いみたい。ありがたいことです。
まあ、トイレもご飯も全部やってますからねぇ・・・
(ママが留守したり、泊まりの仕事があったりするときはダンナに頼みますが・・・毎日仕事でほとんど家にいないので・・・)
トイレも粗相しないし、悪戯もしません。
たまにカーテンよじ登ったり、網戸をバリバリにしたりしましたが・・・直さなきゃ・・・あぅー。
でも猫の癖に抱っこ大好き、人間大好き、お客さん大好き、人間みんな大好きって本当に最高に可愛い子たちです。
抱き上げた瞬間にごろごろ言う猫は初めてです




・・・でも最近マジで仁がデブになってきた気がする。毛がもこもこだからそう見えるだけなのかな?
智と比べると、仁のほうが顔がちょっとちっちゃくて。
だから身体が大きく見えるんだろうなとは思うけど実際仁のほうがデカいし重いし・・・。体重としては500グラムくらいの差しかないはずなんですが(智も育ってきてるし)考えてみたら人間サイズで計算するとすごい差なのかしら・・・
おもちゃで遊んでても、智は俊敏に走り回るのに仁はすぐに飽きて「どて」




本当にメタボになったらどうしよう・・・


よ、よし!
運動だ!運動!


ママも一緒に運動するぞ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

有難うございました

初めましてコメント有難うございました★ジンちゃん、トモちゃん2人とも可愛いですね★おっしゃっていた通りうちのトアちゃんに似てる気がして親しみがわきました。ちなみにトアちゃんは千葉県からやってきました。またブログ更新楽しみに待ってますね。



コメントありがとうございます!

toamama様、コメントありがとうございました!
はい、うちの子たちも千葉県から参りました!なんだか本当に勘違いではないような気がしてきました・・・ぶしつけながら詳細はメッセージさせていただきました!
どうぞ今後とも宜しくお願いいたします。
(よ、よ、良かったらリンクさせていただけませんかっ!?)



どっちがどっち?

どっちがどっちか未だにわからないかも・・・(笑)間違えたりしないんですかぁ?もうすぐイッチャイ、楽しみです!



顔のハチワレで

お迎え当初は見分けつけていました。
もう大きくなるといい加減何もなしでみわけつくようになりましたが…しかも兄弟猫なので模様といいなんといい似てるんですよ;
今はだいぶ体格も違うのですが、子猫の時はほんとにそっくりでした!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
