スポンサーサイト

--/--/-- --:--

猫の飼い主の方へバトン

2009/06/27 01:41
明日は休みなので、いまだに起きてます。
旦那に寝ないの?と言われたんですが、まあ、ぶっちゃけ、いびきがうるさくて夜中何度も起きてしまうんだよね(苦笑)。まあ、朝ごはんを食べない旦那なので、朝寝坊はさせてもらっているのでかなり助かってはいるのですが(汗)
というわけでバトン、答えてみます。

猫の飼い主の方へバトン

Q1 猫は何匹飼ってますか?
A1 二匹
Q2 猫の名前は?
A2 仁と、智です。ジンと、トモ、と読みます。
Q3 飼い始めてどれくらい経ちますか?
A3 10月にお迎えしました。
Q4 メス?オス?
A4 去勢手術を終えています。
Q5 よく一緒に遊びますか?
A5 日中は仕事に行ってしまっているので、帰ってきたらずっと一緒にいます。
Q6 何を使って遊んでますか?(Q5に遊ぶと答えた人のみ)
A6 猫じゃらし。ライブで拾った銀テープ。ペンライト。ペットボトルの入れ物。
Q7 外で飼ってる?それとも家の中?
A7 完全室内飼い。
Q8 他に飼っている動物は?
A8 いません。
Q9 猫好きを%で表すと何%くらい?
A9 200%を超えているかと。
Q10 ・・猫の顔はかわいいですk(
A10 可愛くないはずがない。
Q11 終了です。お疲れ様です。
A11 ありがとうございました!

このバトンに回答する / 回答した人を見る




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
