スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ぎゅうぎゅうぎゅう。(コメント御礼あり)

2009/07/08 21:56
季節がら、ニンゲン様用に買ったはずのボックスが猫様仕様になってます。
まあ、人間用には普通の籠があるからもうこれは猫様に差し上げようかと思っております。





リビングにほっといたらじんぴが連続して飛び込みました。


もはや
ぎゅうぎゅうです。

 どっちがどっちだか…
どっちもラグで模様が似ているのでもはやどっちがどっちだか…
顔が見えている方が仁で、右側にいるのが智です。
この後、智が仁のおちりをグルーミングしようとして逃げられました(苦笑)

おまけで仁のセクシーポーズを添付しておきます。
(ホントは寝顔を撮りたかったのにいきなり毛づくろい始めてくれました)

うふーん
あは~ん

あは~ン
うふ~ん



男の子なのに悩殺ポーズ…?
ぜひぜひひとつ、ぽちっとお願いします↓

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
toamama様★
拍手コメントありがとうございました!
わたくし、ようやくメッセージフォームの付け方を勉強しましてくっつけましたので、使ってやってください…(遅すぎ)
本当に詳しくは又、プライベートでメッセージ送らせていただきますので、末永く仲良くしてやっていただけると幸いです。
本当にトアちゃん大好きです!可愛い~!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
