スポンサーサイト

--/--/-- --:--

暑いのに…

2009/08/07 22:37
なぜに乗る、私の太もも。
猫ゆえに体温が高めなので、あっついです。
でもどかしてもどかしても乗ってきます。
くっついてると安心してるみたい。

200908072217000.jpg
わかりづらいですが、私はソファーに座ってノートパソコン膝にのせてインターネットやってるんですが、そのわきに上半身乗っけてます。

200908072225000.jpg
頭の下に枕みたいに手を入れてあげたら

200908072225001.jpg
そのまま昇天

200908072229000.jpg
珍しくいい子にしてるじんじん。(テーブルの上で寝そべっていることは目をつむりましょう)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はじめまして♪

足ペタ追って来ました。ラグドールの兄妹いいですねぇ~♂が兄ちゃん
♀が妹でしょうか?さぞ仲がいいでしょうね、獣医さんが猫は兄妹で飼う
のが理想的と言ってました。ネコぴた癒されるでしょう?一匹だと我がまま
でし放題です(泣)・・・また遊びに来ますねぇ~♪(^^)/~~~



ありがとうございます

natupapa様★
ネットサーフィンでふらりふらりと漂っているうちに足跡つけてしまっていました!本当にすみません。
ええと、うちの子たちはどっちも男の子なのです。去勢手術でタマタマ取っちゃったので元男の子ですが;
でもやっぱり子猫のときから一緒に育ってきたので仲はいいかもしれませんー!
natupapa様のブログにもまた遊びに行かせていただきます。本当にありがとうございます!

はい、ねこぴたは癒されますね・・・。暑いけど不思議と。



久々の更新★待ってましたよ(笑)じんとも君元気そうで何よりですねー!腕まくらなんてされてみたいですー★可愛いニャンダーズにポチぽち♪



No title

こんばんは!早速遊びに来ちゃいました(^^)
仁君&智君も兄弟ちゃんなんですね♪2ニャンズともとっても可愛い!!
そして、過去記事も読ませていただきました。FIPのキャリアなんですね。でも一生発症しない子も沢山居るそうなので前向きに頑張りましょうね!メルモーも毎回腎臓病で余命の話が出ますが絶対大丈夫!って信じて頑張ってます(^^)
一緒に頑張りましょうね!!私も応援してます。
これからも遊びにきます^^末長く宜しくお願いします♪
ポチっとにゃ!



ありがとうございます!

toamamaさん★
コメントありがとうございます!
夏で暑いのになぜくっついてくるのかと問い詰めたいですが、幸せなので気にしないことにします!(こら)
また、トアちゃんブログにも遊びに行きますね!!!



ありがとうございますっ!

merumomo様★
初コメントありがとうございます!兄弟ラグにゃんず同士、これからも仲良くしていただけましたら幸いです。
うちの2にゃんですが、FIPキャリアというか、コロナキャリアなので、まあ、FIPなわけではないし、やっぱりほとんどの子がコロナのまま終わるようなので、そこまで心配はしていないのですが、どうしても心配ですよね・・・(めちゃくちゃ)
メルモーちゃんも腎臓病と頑張って闘われて、本当に応援しています。
本当にお互い、にゃんずの健康には注意して、素敵なニャンダフル・ライフを送りましょう。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
