スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご飯。

2009/08/10 23:55
今日の強請りようはけっこうすごかった。





すごかったので載せる。
うちの子たちの写真は常に本気。常にガチ。




ごはんまち前
ご飯待ち

ごはんまち。
まだかニャー

ごはんまち後
もうがまんできない!


ちなみに現在のご飯。


アイムスキトン(チキン)
ユーカヌバキトン(チキン)
たまにロイヤルカナン(キトン)

純缶(味に好き嫌いなし)


そろそろ成猫用に切り替えなくちゃね。 



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

早速、遊びに来ちゃいましたっe-348e-266
もう、MINAMIさんち最高ですよねっ!!!
私、はちわれラグドール(バイカラー?)が大好きなんですっe-349e-266
しかも、シエロ君が二人もいる~e-465e-267
上からの二人のショット、シエロ君が二匹並んでいるみたいですっe-442
ああ、やみつきになりそう・・・・e-455e-267



No title

ご飯待ち~(^^)うちと同じだ~(笑)
早く~早く!!って言わんばかりにソワソワして待ってるんですよねv-10
★リンクありがとうございます!!早速私もリンクさせていただきますね♪これからも宜しくお願いします^^
ポチっと♪



コメント嬉しいです。

シエロです。様★
コメントありがとうございます!
こちらこそシエロくんに毎回めろめろになっております。
ハチワレラグドールは何でもうこんなに可愛いんでしょうか。
ラグ友さんとしてこれからもどうぞ仲良くしてやってください。本当に親ばか猫ばかで情けない限りですが…これからも宜しくお願いします。
シエロくんみたいに美男子に育つといいにゃ!



ご飯まち!

merumomo様★
やっぱりにゃんずのご飯くれ攻撃はいつも負けてしまいます。
時間決めてあげなきゃと思っているのに、おねだりされるとついつい・・・(ダメ飼い主)
本当にメルモーちゃんもうちのじんぴちゃんも、兄弟ラグは本当にかわゆくてかわゆくて…また、遊びに行かせていただきます!
リンクもありがとうございました!



No title

ジントモ君は上から見るとスリムですねぇ!
缶詰が大好きですか!夏の水分補給にはぴったりですね★
喧嘩しないでいっぱい食べて大きくなぁれ!



近くで見ると

toamamaさん★
じんぴちゃん、ふくふくしてますよ~。
特に仁の方がまんまるで…太りすぎじゃないかと最近心配しています。
トアちゃんもふあふあでかわゆいですね!!!
本当にいつもコメントありがとうございますです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
