
--/--/-- --:--

じんぴのドアップ、撮ろうとしたが…

2009/08/12 22:41
奴等はすぐに飛びついてくるので綺麗に写真が撮れません。
皆様どうやって綺麗な写真を撮ってるんでしょーか?

おしえてーおじいさんー(意味不明)


とれたのは

結構良くとれた
ともりんの超どアップ

寝てましたが
飽きて腕枕

耳が寝てる?
ラグというかスコ?

こっちむいてたもれ
こっち向いてよハニー!










あぁ宝(デジカメ)の持ち腐れ…(涙)

精進あるのみ!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

御意でござる

目がブルーだと神秘的でよございますね?ウチは金目なんで目つきによっては
すげー悪そうに見えるし・・・智君も仁君も毛がふわふわでキレイね~シャンプー
は定期的にされてるかのかしら?多頭飼いしたいけど家の周り車が頻繁に出入
りするので万が一外にでたらアウト・・・何度が連れて帰ろうかとも思った時も
あるけど。本当に猫は無責任な飼い方したらいかんね!猫の死体見るのつらいし
ラグドール好きな (^・o・^)ノ"友さんがいるので良かったらリンク貼らせて下さいね



No title

こんばんわ~。
うーりーはラグドールのコを見ると
やっぱなんだかこみ上げるものがありますね。
おっきくおっきく育ってほしいね。
 
うちも写真撮るとき、思うような視線をいただくため
片手を振りまわしたり、夫に後ろで踊ってもらったり
まぁまぁ苦労してしまいますよ~。
それでも協力いただけないときもいっぱいあります。



ありがとうございます

natupapa様★
こちらこそ早速リンク貼らせていただきました。
同じ猫パパ、猫ママとして末永く仲良くしてやって下さいませ。
ラグドールは外国猫なので、目が碧いんですよね。仔猫の時はもう少し色が薄かった気がするのですが、大人になったらきれいな色になってきました。
それと、シャンプーですが、お迎えしてからまだ1年で2回しかシャンプーはしてません。ブラッシングしてあげてるくらいですかね?室内猫なのでそんなに汚れないもので…。
本当に、この間見かけたかわいそうなネコちゃんたちは…自分では何もできないので…つらかったです。
コメント本当にありがとうございました。また、遊びに伺います。



はじめまして!

うーりー様★
遊びに来て下さってありがとうございました。
本当に…めるちゃんのことは何と申し上げていいか今もわからずにいます;;
本当にこのつらい病気が一刻も早く解明されて、猫ちゃんと飼い主さんが救われるようにと祈るばかりです・・・。 本当にうちの子もようやく1歳なのですが、このまま元気に無事に育ってほしいです…。
そして話題を変えまして、お写真お写真。
うーりー様宅のこみやんちゃんのあの素敵なお写真の裏には、旦那様の協力が!!!
・・・うちも今度頼んでみます!よし!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
