スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ねこ様は寝るのがお仕事です。

2009/08/13 22:13
こんばちわ
着々と猫友様が増えてうれしいです。
本当に新米ママなので、皆様のブログ等を拝見していつも勉強させてもらっております。




さて。

今日も奴等はクーラーを効かせた部屋の陶器のテーブル?の上で涼んでおります。


まずはともりん。

たまらんアングル
アップを撮ろうと試みるも

ばれた。
…あっけなくばれる。

次にじんじん。

猫というかなんというか
全身を撮ってから

近づきすぎたら起きた
アップを撮ろうと試みるもやはりばれる。





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

はぁい★ジントモ君★写真はホント難しいですよね!カメラの機能は十分あるのに使いこなせないのが私も悩みでf^_^;練習あるのみですかね!でも十分二人の可愛さは伝わってますよ!



サンキューです!

toamamaさん★
私のカメラは普通の安物デジカメなんですが;;
まだまだ一歳直前のじんともちゃんはやんちゃざかりで参ってしまいます!
猫なのに走り回って狸かオコジョ(苦笑)
でも本当ににゃんこという生き物はなぜこんなに癒されるのでせう…。
いつもコメントありがとうございます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
