スポンサーサイト

--/--/-- --:--

明日ね、ママは一日お泊まりなんです。

2009/08/14 23:35
こんばちわ
MNAMIです。
明日、明後日は日産スタジアムでGLAYのライブでち!


えっそうなんですか
えっそうなんですか

そうなの。明日はGLAYのライブなの。
場所は日産スタジアムなんだよ。

GLAY見てくるんですね
GLAYを観てくるんですね

日産スタジアムだから、普段サッカーやってるところなの。
GLAYの15周年記念ライブなんだよ。

ご飯旦那に頼んでってくださいね
ご飯忘れないで下さいね

カリカリ用意しておくからちゃんと食べなさい

べろーん
ま、暑いので気をつけて

えべえべ
えべえべ

しらんぷり。
別にさみしくなんかないですから

・・・じんじん拗ねないの

ふて寝
不貞寝

・・・あ、不貞寝した。

というわけで明日、明後日は更新がストップしますです…orz



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



テンプレート変えたんですね★イケてます★グレイどうでしたか?また教えて下さいね★ぽちして帰ります!



お~~グレイのライブですか!!
楽しんできてね(^^)
2ニャンは良い子でお留守番頑張ろうね♪



おお、めざましテレビでやってましたよ!
GLAYのコンサート15周年で15万人って、
すごいですねぇ!!
あの大勢のなかにMINAMIさんがいたのかぁ。
じんじんは不貞寝ですか。
そうですよね、ネコって外出するの嫌いだけれど、
ご主人が外出するのも嫌がりますもんね。
ウチのシエロ君もよくふてくされて外出間際、
ワザと見えないところに隠れたりしています^^;



コメントありがとうございました

crystal様★
たぶん、うーりー様のところから遊びに伺ったと思います。
コメント遅れてしまって大変申し訳ございませんでした。
ライブでは生理痛で救護室行きという体たらくでしたがライブはとても楽しかったです。
また、遊びに伺わせていただきます。
本当にありがとうございます、うれしかったです。



ライブ楽しかったですよ!

toamamaさん★
テンプレート変えてみました!
そしてまたしてもテンプレート即変えしてみました。あまのじゃくなんです、私…
というわけでライブは最高でした。
二日間完全燃焼してきました。いや~、楽しかったです!!!



お利口にお留守番してました!

merumomoさん★
はい、GLAYのライブでございました。
2にゃんともきちんとお留守番できていました。暑さが心配でしたが、猫部屋はクーラー完備なので体調も崩さずに待っていてくれました。
本当にコメントありがとうございます!また遊びに行かせていただきますね!



ニュースでやっておりました!

シエロです。さん★
ええ、朝のニュースでやっていたようです。爆睡していて私は見逃しましたが(ぉぃ)
15万人集まって、15億円のステージと言われていてびっくりしつつ、あの場にいられたことが大変幸せだと感じております。
それにしてもうちのにゃんず、朝私が出勤する時必ず挨拶してから出かけるですが、なんとなく悟ったような顔をしています…ああ、本当は仕事行きたくない…
本当ににゃんこは可愛いですね…!シエロくんもすねたりするんですね。うふふ…想像するとなんだかにやけてしまいます★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
