スポンサーサイト

--/--/-- --:--

兄弟猫って動きが一緒なこと、ありませんか?

2009/08/19 13:34
こんばちわ
今日はお休みです。
天気がいいので頑張って洗濯したら疲れました。

…で。
机の上におんなじ形で寝そべっていたので猫じゃらしで遊んでみた。
ハチワレがはっきり広いのが智で、ちょっとハチワレの幅が狭い方が仁。
ようは左側が智で、右側が仁。

今回の日記、ヤラセじゃないぞ?
マジだぞ?
じゃあいっきまーす!

まず正面見て
まず正面見て

次に右を見て
次に右を見て

今度は左を見て
次に左を見て

もう一度右を見て
もう一度右を見て

またまた左を見て
また左を見て

結局は正面に落ち着く。
結局は正面。




…結構うまく撮れたと思いませんか?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

さすが兄弟ですよね~(^^)
うちと同じだ~(笑)
やっぱり兄弟って似てますよね。仕草も行動パターンも♪
ホント可愛いわ♪



キレイ

毛並みいいですねぇ~さすがラグドール。兄弟だと行動
もピッタリ、違いはハチワレの幅なんだ・・・なるほど!
これだけリラックスされているって事は、エアコン確り
効いてますね?ウチは省エネ28℃設定なんで猫はお股
パッカ!(放熱)です。(´∇`;)アセガ・・・



merumomoさん★

兄弟は本当に似てますよね~!
メルモーちゃんも本当に仲良しでかわゆいです!!!
また、メルモーちゃんのブログ覗きにいかせて頂きますね★
コメント遅れてすみませんでした!



natupapaさん★

毛並みはシャンプーしてないのに綺麗でびっくりです~。
夏で暑いのがかわいそうだったりしつつ、おるすばんしてる猫部屋は30度で指定してあります。あんまりエアコン温度低すぎるとダメみたいなので。
はい、兄弟はハチワレの幅で見分けております。
あとは、体型?(ぷぷ)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
