スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Hey!Say!Jump!(ちょっとタイトル意味不明)

2009/08/21 00:01
…ってアホか。

こんばちわミナミです。
だって、いい写真が撮れたんだよ。
すごいでしょ!
自分的にもかなり萌えだよ!

…じんじんは言うこと聞いてくれなかったけど…



ほら!

Hey!.jpg
Hey!

Say!.jpg
Say!

Jump!.jpg
Jump!(しかしぶれる)

その後
…無事着地

コンサートお疲れ様でした
さて、コンサートお疲れ様でした(意味不明)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

やっぱりジャニーズもビックリなジントモ君でしょう!!グレイ大好きなんですね!そんな応援出来る人がいて羨ましいなぁ!コンサートも良かったですね。また猫ちゃん以外の趣味もじゃんじゃん記事って下さいね★前記事の同じ動きをする2人きゃわいいです!!!じっとしてるとホントお人形みたい★かっちょいいジントモ君に今日もぽちぽちです!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



改めてよろぴくです!

2匹、迎えちゃいました。時々寄ってくださいな。
まずはごあいさつ。よろぴくです!



toamamaさん★

グレイ、大好きなんですよ♪10年はファンですので~。
また、ぽろぽろと日常生活の記事とかもアップロードしていきますので楽しみにしていてくださいませー!
同じ動きをするじんぴちゃんは本当にぬいぐるみみたいです。
本当にいつもポチポチ拍手ありがとうございますっ!
トアちゃんブログにも遊びに行きますね!!!



merumomoさん★

コメントありがとう!です!
また是非遊びに来てください!私も遊びに行きます!



およしこさん★

新にゃん、お迎えおめでとうございます!
こちらこそまたこれからも宜しくお願いします。
新ブログも早速リンクはらせて頂きましたので宜しくお願いします。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
