スポンサーサイト

--/--/-- --:--

いたずらじんじん

2009/08/21 22:06
今日、買い物ついでに付け合わせのソーセージ買ってきたんですよ。
そしたら、じんじんが即効で鼻を利かせて飛びついてきました。
さすがじんじん。

ん、これは…そ、ソーセージでは!
こ、これは…

とりあえず匂いを嗅いで
においをかいで

くんくんして
くんくん

咥えてゲット!
くわえてゲット






もちろんソーセージはニンゲンの腹に収まりました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

赤ウィンナー

油で炒めてケチャップとタバスコを少々(豆板醤でもOK)
で仕上げて冷え冷えビールにピッタリ。今年の夏は角瓶
のハイボールが流行ってるけど、もちろんお弁当には定番
なので切らしません。仁君もソーセージのニオイ放って
おけなかったのでしょう (^・o・^)ノ"ソウソウ!




確かに!ビニールと見れば噛んどけ!みたいな所はありますが、ソーセージの匂いがするんでしょうね。。うちはチーズが好きなんですが、一個一個密封してある人間用でもクンクンしてきます!やっぱり鼻がいいんですよね★今日も可愛いジントモ君にぽっちりと!



natupapaさん★

赤ウインナー、酒のつまみにおいしそうですね!今度作ってみようかな♪
じんじんは本当にソーセージとかチーズとか好きで、しょっちゅうくんくんしております。
あげられないのがかわいそうなんですよね・・・たまーにはヒトカケラくらいたまーにあげるんですけど・・・。
本当にコメントありがとうございます♪



toamamaさん★

そうそう!
ビニール袋とか段ボール箱とか放置しておくと飛び込んできますモン!
チーズはうちの子たちも大好きです。
スライスチーズとか私が食べてると狙いを済ませて飛びついてきます!塩分が怖いのでめったにあげないんですけども。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
