スポンサーサイト

--/--/-- --:--

じんちゃんともちゃん、アニモンダ届いたよ♪

2009/08/24 13:59
こんばちわ!
昨日は日記を更新できずにすみませんでした。
(コメントの返事も遅れてしまってすみません。今晩必ずいたしますので見捨てないでください~!!)

さて、今日はうちのじんぴちゃんのお食事談義。
山ほどのアニモンダ、届きました。まるで誕生日プレゼントです。

まず、ドライのセット。これを二個頼みました。
ドライ

次に缶詰Aセット。
缶詰A

これが缶詰Bセット。
缶詰B

これが缶詰Cセットです。
缶詰C

アニモンダは高いだけあって口コミもいいみたいだし、しかもやはり相当の効果があるということをりゅうのちゃんから教えてもらって先日ついに決心してインターネットで探したはいいのですが、ドライもウェットも種類がありすぎて果たしてどれを頼んだらいいのかわからなかったのでとりあえず予算の範囲内で片っ端から買ってみたんですが、ナメてかかったら結構な金額になりました、チーン。で、缶詰セット開けてみたらでっかい缶詰とかあって、これ、奴らがお気に召さなかったら自分で食うしかないよねAHAHAHAHA(乾いた眼差し)となりましたが美味しそうな感じ。本当に気に入ってくれたらこいつメインで行きたいくらいです。
元々ロイヤルカナンメインで最初は行くつもりだったので(獣医さんのお勧めでアイムスメインに切り替わったけど)確かに高めだけど気に入ってもらえたなら少しずつ切り替えていってもいいのかなーと思います。昨日、アイムスのカリカリが切れてしまって、仕方なしにストックしてあった銀のスプーンのカリカリあげたら、少々不満そうなツラをしつつも食っていたので大丈夫そうです。
ただ、原則猫グッズは楽天さんで買っているので、ポイントがなかなかたまらないのが難点。できればポイント何倍セール、とかのときにまとめ買いしておかないとなぁーと悩む今日この頃。アイムスとかロイヤルカナンとかは近所のスーパーでも売ってるからいいんだけど、アニモンダは売ってませんからねー…。うーん、手に入りづらいのがちょっと難点だよね。
でもできれば原則、アイムスでやっていきたいんですけどね。

★じんぴちゃんの現在のご飯
・朝
ドライ(アイムスメイン、ユーカヌバとロイヤルカナンはたまに混ぜる)
日中は留守がちなので、少し多めにドライフードは部屋に置いています。

・夜
ウェット+ドライ
ドライ(同上)
ウェットはアイシアの純缶が大好きです。一般栄養食なので必ずドライも一緒に混ぜていますが、たまにウェットだけ多めにあげることも。
純缶は水分が多いので、今の時期は水分補給にも使っています。




いまはこんな感じ。
アニモンダ、どれを気に入ってくれるかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

遅くなっちゃったけどじんぴくん、誕生日おめでとー!
これからもすくすくイケメンに育ってくれるといいね♪
うちも来週誕生日だけど特になにするわけでもなく、有給取って1日一緒に遊んであげようかなーって思ってます。

アニモンダ、ホント大量だね(笑)
じんぴくんのお口に合うといいなぁ。
当分アニモンダ要らずだね。
楽天でアニモンダ扱ってるお店って限られてるから時々10倍ポイントやると在庫あっても今買った方がお得!ってなってまた買い溜めしちゃうんだよねぇ(笑)
(しかもアニモンダ扱ってるお店は頻繁に10倍ポイントをやらないのでここぞという時に買ってしまう)

缶詰はAセットの四角いのがうちは好きみたい。
Bのカーニーも食べるからコスト的にはカーニーがいいけど、こればっかりは猫様の好み次第だしね(笑)

高いけど、食べてくれるなら安心してあげれるフードをあげたいよね。



アニモンダ。。初耳なメーカーです^^;特徴的にはどんな部分がお薦めなんですか?うちも缶詰はアイシアです。焼津のまぐろシリーズはマジよく食べます★ジントモ君の健康に乾杯★



今気づきました!

テンプレート一緒だった(笑)すんまそん!でも趣味が一緒ってことですよね。Jファミリーとしても。うふ。これからもよろしくです^^



りゅうのちゃん★

アニモンダ、大量に買いすぎました…。
そしてやっぱりチキンが好きらしいうちのネコ。魚も好きなんだけどね、アイムスがずっとチキンだったから仕方ないのかな?とか思いつつ。
本当、りゅうのちゃんの口コミでアニモンダ知ったから、いろいろこれからもアドバイス下さい~。
あっちでメッセしたんだけど、うちのは、パック詰めのウェットが大変お気に召してしまい(べらぼうに高いよね)でも猫様は神サマーな私は、必死で10倍セールやってる店探し当てて買いだめしました。早く届かないかしら…。
カーニーシリーズはまだ上げてないので、気に入ってくれるかにゃ?
いろいろとまたお互いフードについていろいろ話していけたらいいな。本当にお世話になります!ありがとー!
…で、一歳になりましたが、何も変わらず毎日が過ぎ…じんがぶくぶくと…ああ…



toamamaさん★

コメント遅れてすみません!
うちも、原則、獣医さんのお勧めでアイムスなんですが、兄弟猫の体格の差が出てきてしまって、ちっちゃい子の方に栄養を取ってほしくてアニモンダにしてみました。
純缶もスーパーにあると買いだめしてしまっていつも重くて大変です;;
トアちゃんも早くお誕生日来るといいにゃ~!



およしこさん★

コメント遅れました!お、テンプレートお揃いでした?
私、気まぐれにテンプレートよく模様替えしまくってるので…あほですよね…。
本当に猫好きジャニ好き、これからも仲良くしてくださいませ~!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
