
--/--/-- --:--

にぃにのことを忘れないで。

2009/08/30 01:31
24時間テレビを見ています。

本格的にケーブルが見当たりません。
捨ててはいないので、絶対どこかにあるんですが…ちょっとーマジでー(涙)




というわけでスペシャルドラマで号泣。
開始五分で号泣。
途中でほんわかするシーンとかがあって涙デトックスおさまったんですが、結局ラストスパートで大号泣。泣きっぱなしで頭いてえ…。
前、亀ちゃんが主演したスペシャルドラマは辛すぎて途中で挫折した過去があるんですが、今回は気合で乗り切りました。
本当に素敵な話でした。
本当に頑張って生きようと思います。


24時間テレビのこと綺麗事だとか、ドラマも結局綺麗事だとかおっしゃる方がいるのもわかるんですが、これがやっぱりきっかけになればいいと思う。確かにええかっこしいで、綺麗事の面だってあるとおもうけど、誰かがやらなきゃ誰もやらないでしょ?
いやなことばかりの世の中だから。
人間っていいなと思うきっかけになればいいと思う。




猫日記じゃなくて本当にすみません。
コメントも遅れていて本当にすみません。
明日一日ケーブル探して本気で見つからなかったら新しいの買ってきます。





アキラショーック!
(↑わかる方だけくすっと笑ってくだされば幸い)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
