
--/--/-- --:--

アニモンダの好みが少しずつ分かってきたかも?

2009/09/02 00:30
こんばちわ
MINAMIです。





じんぴちゃん、やっぱりチキンが好きみたい。
アニモンダ、ちょこちょこいろいろ試しているのですが、現在飛びつく勢いでお気に召したのがこれ↓cat_vom4_19_convert_20090901230852.jpg

これ、85グラム消費税込366円というお高さ。
でもそれだけあってウマそうです。
ポイント10倍セールで楽天さんでこれを売っているお店を見つけたので(この間お試しボックス購入したお店はなかなかポイント10倍セールやらなくて、必死で探した)とりあえず大人買い。10倍セールやってるときに買いだめしておかないと!
というわけで、1つの味につき10パックほど買い込みました。(とはいえ届くまでに1週間くらいかかってしまうので待ち遠しいです)




そして今日はすさまじいトモをお披露目。

腹をなでていたら
腹をなでていたら

そのまま
そのまま

昇天
昇天

あひ~
あひ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

チキン!チキン!

猫って実はお肉が好きなのだ、ランオンさんもトラさんもヒョウさんもネコ科の
お友達はみぃ~んな生肉! (^・o・^)ノ"=<+ )))><<は人間の都合で決めてる
って書いてあった。 目を細めてシャケを一本食いするライオンって聞いた事
ないもん・・・でも生肉は危険なので湯通ししてね。 MINAMIさんの手の大きさ
から推測しますと・・・ニャンズ達けっこう大型ですね?なつはニャンズの半分
ですよ先日まで夏バテで2.8㌔だったす。



No title

シエロ君もチキン大好きです☆
トモくん気持ちよさそ~^^
ウチのシエロ君もこちょこちょしてあげると
めろんめろんになって喜びます^^
トモくん良かったね(^_-)-☆




natupapaさん★

コメント遅れまくってすみません!
なっちゃん、3キロなんですね~!うちが前飼ってたにゃんこと同じくらいです!

うちの子たちはラグドールっていう大型の種の猫なので、大きい子は8キロ超えるらしいですよ。
うちの子たちはまだ成長途中なので5キロ前後ですが・・・
いや、十分大きいか;;



シエロです。さん★

やっぱりにゃんこはチキン大好きなんですね!
シエロ君もこちょこちょすると喜びますか?
なんだか本当にかわいいですよね。猫ってなんでこんなにかわいいんでしょう~!

それにしてもお返事遅れて本当にすみませんでした;;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
