スポンサーサイト

--/--/-- --:--

超絶、バタついてます。

2009/09/04 23:13
そう、まるでアンパンマンのバタ子さんのように。




いや、実は引っ越し先を探しているのですよね。
現在、2時間かけて仕事を続けていて、週4日勤務、フレックス制という体制を続けさせてもらってるのですが、せめて30分職場に近い所に住めれば、もう少し仕事ができるようになるんですね。
で、一戸建てのペット可物件を必死で探してます。
最初は一軒家買っちゃおうか、みたいな話も出たんですが、将来旦那の仕事場がどこになるかもわからないし、将来は実家の方に戻るかも知れないので(自営とかじゃないし)賃貸住宅で探し中です。アパートよりは一戸建ての方が気楽なのでそっちで探してます。




そういうわけでブログ放置プレイですみません…





土下座。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

引っ越し先探しってニャンコ連れは大変なんですよね(汗)
私も7月の引っ越しで痛感しましたよ~!!
頑張ってね!



No title

本当に色々と大変そうですね^^;
インフルエンザもはやってますし、
お体だけはご自愛ください。
MINAMIさん、頑張って~(^O^)/



merumomoさん★

ほんとに大変ですよね・・・
にゃんずOKって時点でかなり候補が狭められちゃって;;
めるモーちゃんもお引越しお疲れさまでした!
あ、それと、パソコン故障ほったらかしにしていたためコメントお返事遅くなって本当に本当にすみませんでした!!



シエロです。さん★

ありがとうございますー!コメント遅れました!
インフルエンザは大丈夫だったんですが、引越し、仕事、といろいろ重なりましてこの間はひどく腹を壊しました(苦笑)
本当にこれからはパソコンもレンタルしましたし頑張って更新していきます!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
