スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久しぶりの画像更新!じんぴだよ!

2009/09/10 23:11
こんばちわミナミです。
ようやくデジカメのケーブルが発見されました。
変な所にしまいこんでいた(撲殺)



というわけでがつがつ写真アップしま~す。

結構かわゆい写真が撮れたのでお披露目お披露目~。



結構可愛い顔つきの智
男の子なんですが

もろ、アイドル面だっちゃ~
我が家のアイドル

甘えんぼポーズ
ころーん

ド!アップ激写成功!
さらなるどアップ

仁の上目づかい!
うわめづかい

あぁ、きゅんきゅんするですたい!
こっちもうわめづかい

猫の手まんじゅういかがです?
ねこの手まんじゅうつき。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

ドアップ~v-10可愛い(^^)
ニャンコのアップ写真!私も大好きです♪
2ニャンとも可愛いなぁ~♪



No title

はいはいはーい!
猫の手まんじゅう欲しいですっ!!
ぱくって食べちゃいたくなるくらい、
かわいいですね^^
そして、キュートな写真の連発!!
頬が緩みっぱなしです^^




こにちわ~♪

も~し~♪猫の手饅頭4個くらさいなぁ~!
クリスタルブルーのお目々に見つめられたら
MINAMIしゃんもメロメロでわ?だんだん涼しく
なって来ました。仁智ちゃんでヌクヌク生活が
やって来ますね(´∇`)・・・そうそうウチも
デジカメケーブル2年ぶりに出て来たです・・・
それまではメモリーカード抜いたり差したり
メモリーのフタもヨレヨレに。家で撮影→PC保存
→会社の転送→ブログ更新でやってます('∇';)



merumomoさん★

ありがとうございます~~~~っ!!
ようやく時間がとれてコメントすることができました!
本当にせっかくコメントくださったのに放置になってしまってごめんなさい。
兄弟猫ちゃんって本当にかわいいですよね!(猫ちゃん兄弟でなくても相当かわゆいのですが!)
また、めるもーちゃんに会いに行きますね!



シエロです。さん★

猫の手まんじゅうはほんとうにおいしいです!
ですが、爪が飛び出すおそれがありますので注意してお召し上がりください(爆笑)
本当にコメントありがとうございます。
遅くなりましたがコメントかえさせていただきました、また、こちらからも遊びに伺いますのでよろしくお願いします。



natupapaさん★

お返事遅れまして本当にすみません。
冬になりまして、うちのじんぴちゃんは一層甘えん坊モードで、私が帰宅するとずっとそばでべったべったしております。しあわせ~~~w
なっちゃんも初めての冬になるんですよね?
風邪をひかずに元気ですくすく大きく育ってくれますように★



Trackback

Trackback URL:
 Home 
