スポンサーサイト

--/--/-- --:--

手のひらからカリカリタイム。

2009/10/17 14:45
(本日も画像の更新ありません、すみません)



餌くれ攻撃はいつものことなのですが。
最近、お皿にカリカリを乗せてあげてもミャーミャー鳴きます。(特に智。)
で。

こいつら何をしてほしいかというと











手のひらにカリカリを乗せて食べさせてほしいらしい。

お皿に乗せても食わず、そばでずっと待ってます。
なので、ここ最近、餌タイムのときは最初、手のひらからカリカリです。
指からつまんで食べさせたりもします。
仁は原則手のひらオネダリしないのですが、智にそうやってあげてると羨ましくなるのか、そばに寄ってきて、くるくるって喉を鳴らすので、ダブルで手のひらからカリカリタイムです。
たまらんです。


死ぬほどもだもだします。


そして最近のじんぴちゃんのお気に入りはシーバデュオ。
近所のスーパーでわたくしめのご飯の準備をするときに猫様のカリカリも買い込むのですが、そこでシーバが結構安売りしてたりするので買い込んでます。
アニモンダは現在引越し準備中で新居に持って行ってしまったので、メインがシーバデュオ。
冬になって毛並みが一層ゴージャスになって、この間親友夫婦が会いに来てくれたときに、あまりのしっぽのゴージャスっぷりに本当に驚いていました。
ふわふわでモップのようです。
別に尻尾の毛がパンパンになってるわけじゃないのに、すっごいふわふわ。
首周りのマフラーもゴージャスになって、冬毛なのでもこもこで幸せです。


来年の冬も元気で迎えられますように!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

MINAMIさん★お久しぶりです。やっとブログ再開されましたね(笑)お元気で何より!でもPCはあちらの世界へ・・・・またジントモ君画像楽しみにしてますね!カリカリは手のひらから食べるもの・・・甘えん坊なトモ君だこと♪面倒だけど、そんなおねだりされてみたい!うちはガツガツ食器からのみです^^;



うはぁ~、ちょいとサボっている間に大変なことに~(@_@;)
MINAMIさん災難ですねぇ(>_<)゙
でも二人とも元気そうで何よりです^^
それにしても手から食べるなんて甘えん坊さん♥
シエロくんは毛吹きがイマイチ君なので、
モップのようなホワホワなしっぽが羨ましいです~(>_<)



toamamaさん★

パソコン、お行きになられてしまいましたが:;とりあえずレンタルでやりくりしております。
ブログも放置プレイになってしまって大変申し訳ございませんでした。
そちらの姫君ブログも全然見れてなくて寂しかったのでこれからは日参の勢いかと思いますが逃げないでね~!



シエロです。さん★

ハイ…災難でした…。
(原因=ねこさまにコップの水をひっくり返された←私の責任)
こんな感じです。でも現在データは無事に復旧できたしとりあえずほっとしているところです。
うん、甘えん坊ですね…お皿でカリカリちょっと残すんです。
促したり、手から食べさせると食うんです…食べられるんなら自分で食え(苦笑)
毛吹き、冬になるともこもこになってきますよ!シエロくんもそのうちモップしっぽに!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
