スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ドラクエと僕。

2009/10/30 19:34
人間どもの娯楽。
そう、それはドラゴンクエスト9!

わたくしは今回が初めてのドラクエだったんですが。
(ファイナルファンタジーはやったことあったけどゲーム機自体がなくて)
今回、結構頑張って一人で終わらせまして。
死んだりしつつも一応エンディングまで行きまして。

魔界クラッシャーという称号までいただきまして。(要するにに戦いすぎ)


そんなドラクエをうちの智久さんに取られました。(猫だよ)




智です。
相変わらずラーメンつけ麺僕イケメンです。
智です。

僕、ドラクエに夢中です。
ドラクエやってます

貸さない!
貸さない!

ん~…
ん~

でも…
でも

そんなに言うなら
そんなにいうなら

貸してあげても
貸してあげても

いいでちよ
いいですよ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

こんにちは。

はじめまして。
いつも、よく似た兄弟だなぁと拝見させていただいています。
かわいいですゥ
PCもブログも初心者なので、慣れるまで大変です。
写真もお目目くりくりに撮る方法伝授してほしいですゥ。
我が家のニャンズは来月手術なので不安いっぱいです。
これからもよろしくお願いします!



ひぽぽたまいさん★

はじめまして!
こちらこそ兄弟ラグのママ同士、仲良くしてください。
また、遊びに行かせていただきますね。
ええと、写真の撮り方ですが、これでもだいぶ上達しまして、片手でデジカメ持ちながらもう片手を振りまわしたりじゃれつかせたりと必死です…。
なかなかカメラ目線もいただけなかったり、時折恐ろしい顔で映ったり(苦笑)
そして、空ちゃん風ちゃん、もうすぐ手術なのでしょうか?去勢手術は最近は日帰りでも大丈夫そうなので、無事に終わるようにお祈りしております。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
