スポンサーサイト

--/--/-- --:--

カリカリタイムだよ!全員集合!!

2009/10/31 00:01
コン!
ミナミです。





智です。
相変わらずイケメンです。
今日はてのひらからカリカリタイムの様子をお送りしたいと思います。
智ですよ

ミナミさんはちゃんとお皿から食べなさいって言うけど
お皿から食べるより手のひらから食べたいんです。
ね、待ち切れなさそうじゃないですか。
かりかりだー!

まずは僕が先に食べます。
ともがたべて

で、次に仁が食べます。
仁はがつがつ食べるのでたまにミナミさんの手のひらから餌を落とします。
じんがたべる。

この後は一人ずつカリカリタイムです。まずは僕。
つまんで食べさせてもらったり
つまんでぱくぱく

手のひらから食べさせてもらったりしてます。すごい顔です。
幸せそうに見える

続きまして仁です。
なんだか僕は嫉妬して絡んで邪魔してしまったので、セルフ撮りのミナミさんは写真がうまくとれなかったとミナミさんが嘆いていました。
がつ食いじんじん

仁は、がつがつ食べすぎだと思います。
うまうま

で、最後にもう一度つまんでカリカリのイケメンな僕で〆ます。
別角度から






あぁかわいすぎる。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホント見ない内に?ジントモ君大きくなりましたよねぇ~手のひらカリカリなんて贅沢ですね!スキンシップの一つでいいですよね★ご飯は私も試行錯誤で頑張ってます。これが正解っていうのが無いのでジプシーしてますが^^;;皆々様、体調崩さないように気をつけて下さいね。



toamamaさん★

いつもコメントありがとうございます。
手のひらからカリカリは本当に夕食の日課になっておりまして;;(朝ご飯は忙しいのであんまりしてあげられない・・・)日々甘ったれになっております。
フードはどうしてもジプシーしちゃいますよね。気に入ったご飯を食べてもらいたいものです。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
