スポンサーサイト

--/--/-- --:--

兄弟同士でグルーミング(萌)

2009/11/01 16:33
小さいころからグルーミングのしあいっこを良くします。
たまたま休日で、ソファーでのんべんだらりとしていたら、一緒にソファーに寝そべっていたじんぴちゃんがグルーミング始まったのでヘタクソですが激写してみました。
コメントも相変わらずヘタクソですみません。
皆様みたいにカッコよくコメントつけられたいいんだけどな>写真に…




毛づくろい中の智
毛づくろい中の智

えべえべ
えべえべ

さて
さてと

仁の毛づくろいするか
仁の毛づくろいするか

よっこいしょ
よっと

まずは足から
まずは足から


あ

それ
そー

蹴られても
蹴られてますが

気にせずグルーミング
気にせず舐める

そして終わると
そしてらぶらぶ

ラブラブなのです。
猫まんじゅう。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

なかよしさんですねッ

べろべろ攻撃のあと、ラブラブはうらやましいなァ~
我が家は、べろべろーかみかみーキック~  かな?
兄弟はいつまでもなかよしさんですよね。
かわいい激写でした。



ひぽぽたまいさん★

コメントありがとうございます!
やっぱり兄弟ニャンは仲よしこよしなんですね!目の保養です。
もう少し子ニャンだったときはキックやパンチが飛んでましたが(汗)最近は走り回る程度におとなしく・・・なってるのかしら?これ?
それにしても兄弟ニャンのじゃれあいは本当に大好きです。
また遊びに伺います



Trackback

Trackback URL:
 Home 
