スポンサーサイト

--/--/-- --:--

猫じゃらし、大好き。

2009/11/06 22:10
猫じゃらしで遊んであげたら、智がすごいことになったので必死で撮りました。
仁の写真撮影は明日やります。



っっっっつか!


ぎゃおん!


かわいくないですか、このショット!
本気で「ねこの●もち」に投稿しようかと思ったお!


他にも



こんなのとか
じー

こんなのとか
えいっ

こんなのとか
んばっ!
立った!
クラ●が立った!(違)

撮れました。
(一応、うえ三枚の縦の写真は続き物です。やらせなし)


それにしても本当にかわいい。
こんなかわいい顔してますけど、れっきとした男の子なんですけどね…(タマタマ取っちゃったから元男の子だけど…)智は見るからにお母さん似なので、メス猫っぽい顔してるんですよね、智は。仁はたぶん、お父さん似なんだろうなぁと勝手に思ってます。
かわゆ



他にもこんなのとか
P1020680.jpg

こんなのとか
もぐ

残像になるくらい全力で遊ぶ猫。
ぎゃおーん



親ばか…。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

トモ君はホント。。「これぞラグドールだ!」ってお顔ですよねぇ。いやいやジン君も勿論可愛いのですが!紐遊びが大好きなんですね★お引越し落ち着かれて良かったです。また更新楽しみにしてます。うちは避妊手術の経過をご報告中です。やっぱり大変ですね^^;;



toamamaさん★

智、ラグっぽい顔してますかね?女の子っぽいかなーとは子猫時分から思ってたりしましたが。
でもブリーダーさん曰く、仁のほうが猫っぽい顔立ちだそうで、ペットショップに出したら仁のほうが人気だと言われました★(どっちもかわいいですが♪)
そして、実はバタバタしすぎてて、引越し先は決めて契約も済ませてるんですが、まだ移れていなかったりします、とほほ…。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
