
--/--/-- --:--

ぎゅっとニャン。

2009/11/07 23:30
智は結構人間にひっつくのが好きです。
仁はどっちかというと人間にひっつくのも好きですが、智にひっつくほうが好きなご様子。
いや、それでもどっちも甘えんぼなんですけどね。
冬大好き!



で、今日は智とお手手ぎゅってしました。
1.jpg

もちょっと近づいてみる
2.jpg

くそう、腕が重い…
3.jpg

…ぎゅっ
4.jpg




それにしても冬になるとニャンズは本当にくっつきます。
いいですね、猫ぶとん。twin.jpg


仁くん、智くんのおケツに顔うずまってますが。


暑くないのかニャ?



平気ニャ★
twin2.jpg



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ホントー!お尻な感じが気になりますが、愛があれば大丈夫ですね★男の子はホント甘えたさんで可愛いですよね~!うちもジントモ君みたいなジャニ系のイケメンニャン欲しいです~!



あったかそ~う!

ニャンコのおててって、いつまでもにぎっていたくなりますよね!
ふわふわ猫ぶとん。うらやましいです。
兄弟に中に割って入りた~い!!



うわ~可愛い♪
さすが兄弟ですね(^^)
ラグのネコ団子って見てるだけで温まりそうですよね(^0^)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
