スポンサーサイト

--/--/-- --:--

天高く猫肥ゆる秋。

2009/11/11 23:59
↑タイトルの間違いを正しましょう。

しかし私はケコーン式から8kg痩せた体重を維持しております。
マジで痩せた。
まぁ、いい。
秋から冬にかけてうまいものの宝庫です。きっとこれから太ります。

がっつり皮下脂肪をため込もうと思います。


普段、寝るときは別部屋なんですが、ちょっと寝る前に寝室に連れ込んでランデブーしたりします。
人間が寝るときにはねこたつのある部屋に戻しますが、やっぱり寝室、フローリングじゃなくて絨毯なので冬はやっぱり快適なんだと思います。
でも、まあ、ある程度は住み分けというかテリトリーわけしておかないと、留守番のときにストレス感じちゃうかな、と思いまして。最近特に甘えただし。



今日のランデブー。


智のふみふみ
ふみふみ
↑これ、私の腹の上です。
セルフ撮りなのでこれが限界だったですお・・・智のかわいい御顔が映りませんでした。お詫び。

結構ソフトなほうだと思うのですが、たまに「ぐえ」となります。
でも幸せな「ぐえ」です。
もっとやればいい。

お腹に乗る
0

かわいい顔ですね
1

さてもう一発
2









さてここでクイズ。



この写真はどっちでSHOW!?

どっち?

答えは明日の日記で。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
