スポンサーサイト

--/--/-- --:--

腕の上でふみふみ。

2009/11/16 23:59
あわてて撮ったので…動画でとっておけばよかったと後悔。



…でも何となくわかります?
私の左腕でおっぱいふみふみです(苦笑)
お腹の上で寝そべって、爆音で喉をゴロゴロ鳴らしながら、腕を伸ばしてふみふみしてくれました。至福の時です。
甘えんぼのやつらは、本当に甘えたいときは膝の上からおろしてもおろしてもすぐに乗ってきます。本当にこいつらは猫なんだろうか?

いっち
1.jpg

にー
2.jpg

さん
3.jpg

しー!
4.jpg




体調不良は、いわゆる生理でした(苦笑)
風邪っぽかったのは、いわゆるぜんそくでした(苦笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです^^

おっぱいふみふみ羨ましいです~。
うちのシエロくんは全然やってくれませんので^^;
ついでにのどをゴロゴロ鳴らしてくれることも
ほとんどありません。
それか、聞こえないくらい小さい音でコソコソやっているか・・・。
そして、その重なって寝ている二人がたまらなくカワイイですね^^♥



シエロです。さん★

ふみふみ・・・5キロ超えた巨体でやられると結構…ですが、うれしいです。
ふみふみは、やる子とやらない子がいるみたいですね。うちのんはどっちもやります…。
あと、抱き上げると爆音でゴロゴロもすごいです…。
シエロくんはきっとクールでかっこいいにゃんこちゃんなのですよ★うちのはもう、猫というよりも丸くて…タヌキみたいですニャ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
