スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ご、ご、ご無沙汰しております。

2009/12/12 22:09
気づけば12月。
師匠も走りますがミナミさんも走ります…。
バタバタ。


11月末のやまぴーのコンサートも終わり。
同じく11月末に発表されたやまぴーの大阪追加の当落発表も無事終わり。
12月頭の施設の監査も無事(一応)終わり。
同じく12月頭に発表されたじんじんソロコンの当落発表も終わり。
ちなみにジャニーズカウントダウンは外れましたー♪



…で。
ワタクシゴトですが…。
近しいお友達の方にはこぼしていたのでお分かりかと思いますが…。
私、うっかりハチベエ、11月の中旬に風邪ひいて、案の定喘息こじらせて、ビョーイン行きまして。
去年は大丈夫だったのですっかり油断していたのが運のつきでございました…。
一時期タン絡みが本当にひどくて、やべえと思ってビョーインでお薬処方してもらいまして、タン絡みはほとんどなくなりまして、落ち着いてきています。ですが、現在もたくさん話したり、意気込んだり、夜になったりするとカラ咳が続くのですがなんだかもうこればかりはいかんともしがたく…どうすればいいのかしらん…。
さすがにタンとかはもうないので、病院駆け込んで点滴!とかわめきたてるほどでもないし…うーん…現在一応安定型の吸入剤はまだ余ってるのでもう少し様子を見ましょうか。

toamamaさん、natupapaさん、シエロのママさん、ひぽぽたまいさん、コメントありがとうございました。
まだコメント返せてなくてすみません…不義理で…。近いうちに必ず返しますのでお待ちください…ジャンピング土下座どころじゃすみませんよね;
コメントなしだけれど見てくださっているブロ友のみなさん、本当に更新せずにごめんなさいでした。
家族の体調不良というよりも自分自身の体調不良(しかもほとんど自業自得)というダメママですが、これからもがんばってブログ更新したいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。




…で、じんちゃんともちゃんの現状です★


こっちもイケメン
ですにゃん!

あっちもイケメン
いけめん

二人揃ってチョーイケメン
ふーたりはひとつーだーった
(得意技・おっぱいフミフミ、御膝でゴロゴロ、手のひらからカリカリタイム…)
(もう1歳3カ月過ぎてるんですがのう…)
(でもいつまででもやってくれたらうれしい母心)


いかんともしがたい現状です。

ってブログ打ってたら、じんが膝に飛び乗ってきました。
ぐえ。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よかった!

大分とお具合がよくなったようでヨカッタです。少し心配してました。そして智君、仁君は相変わらずのイケメンでふっさふさ!きゃ~ナデナデしたいですぅ~~!!



お帰りなさい!

よかったぁ~!
でも、まだまだ寒い日が続きますし… くれぐれもお大事に!
仁くん・智くん!
久しぶりに会えて…うッ うれしぃ~ (感涙)



およしこさん★

ありがとうございます!
夜になると咳がひどくはなるのですが、少しずつ良くなってきているような気がするのでがんばって治します!
それにしてもにゃんこ、冬毛になって本当にもこもこですよね!
毎日癒されております~♪



ひぽぽたまいさん★

ただいまですう~!
本当に放置しちゃっててすみませんでした;;;
それなのにちゃんとブログ見てくださっててうれしいです。感謝感激です。
これからもがんばります!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
