スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お友達の赤ちゃん。

2009/12/14 19:56
…とはいえ、彼女がうちの職場を退職してから一度も直接会えていなかったので、本当に5年ぶりか6年ぶりになるのですが…。
彼女と私は仕事に入職したのが同じ年度で、いわゆる「同期の桜」でございます(古)。
ちょくちょくメールでは連絡を取り合っていたんですが、やっぱりお互い仕事があるし、会えないままで今になってしまったんですよね。
彼女は二年後にどうしても教職への夢を忘れられず施設を退職して、今は養護学校の教員をしていて、旦那さんも同じく養護の先生。
で、去年、彼女、おめでたで、去年の2月に元気な赤ちゃんを産みました。




…で、今日、ようやく久しぶりに会ってきました。
今日、彼女のおうちに四人集まったのですが、四人とも「同期の桜」です。(四人のうち二人は転職しちゃってるんですが)




新居!

新居!

と、できたばかりの一戸建てに鼻息荒くしてきました。いいなぁ、やっぱり、新築一戸建て。
いつかは私もほしいです。






…で。(じらす)

肝心の赤ちゃんですが。
かわいいかわいい女の子。
現在8か月を過ぎて、かわいい盛り!
P1020854_convert_20091214194849.jpg

最初こそ人見知りしてグズっちゃったりしたんですが、すぐに慣れて、おかあさんがいないときは私たちに寄ってきたり、あまつさえ抱っこをせがんだり。
結構子供は苦手なミナミさんですが、今日はひたすら愛でまくってきました。
まだ自分に子供とか想像できないんですが、こんなにかわいいんだったらいつか、って本当に思いました。


うん、かわいいね!
P1020851_convert_20091214195354.jpg

そして結構自分のカメラマンの腕に調子こいてみたり。
いやぁ、かわゆい♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
