スポンサーサイト

--/--/-- --:--

あけましておめでとうございました!

2010/01/03 13:41
…もう三日です…。

弟に子供が生まれます。
両親にとっては初孫。


…男の子です。



ひゃひゃひゃ、先を越されました。
(結婚したのは私のが先…の…は…ず)


今年も一年よろしくお願いします!




ここ最近、智がトイレでうんぴをしなくなりました。
しっこはトイレでちゃんとするので、うんぴの時、砂が触れるのが気持ち悪い?みたいです。
ここ数日年末年始で休みを取れて、ずっとやつらと一緒に生活できているので観察してみたんですが、うんぴしたくなったとき、何度かトイレに入っては出て入っては出て、周囲の床を穴を掘るような様子でカリカリやったあと、最終的に床に敷いたシーツの上、みたいな状態なので、砂に触れなくてもトイレに行けるシステムトイレを買ってみました。
年末年始の休みが入っちゃってしばらく届くまでには時間かかるんですが。
しっこはちゃーんとトイレでするので、何か気に食わないらしい…。
そして、ちゃんとトイレに行こうとはするので、トイレが分からなくなっているわけではないらしい。
ちなみに、うんぴは立派なカリントウです>仁も智も。


…猫は気まぐれで大変です…。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです★あけましておめでとうございました!昨年は素敵なご縁を頂きましてホントにありがとうございました!今年もシントモ君見させて下さいね!っと、智君のウーチャン場所が御気に召さないと・・・引越しとか環境が変わるとやっぱり影響が出ますよね。今はちょっとストレス抱えてる感じだけど、必ずなれてくれますよ!ジン君もMINAMIさんも居るんですから!また弟さんのお子様無事に健康に生まれてくれるといいですね。お祈りしておりますよ★



No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

大変ご無沙汰しておりますm(__)m
仁くん智くんもお元気そうで何より^^
それにしても、トイレの好みが変わるって
珍しいですね。しかも大のみ・・・・
確かに毛足が長いからトイレにどうしても
毛が触れてしまうんですよね。
ウチは年末年始おなかがピーピーで
毎回お尻を汚していたので、
お尻の周りの毛をちょっとカットしてしまいました^^;



Trackback

Trackback URL:
 Home 
