スポンサーサイト

--/--/-- --:--

イケニャン♂パラダイス!

2010/01/17 22:13
こんばちわ☆
皆様お元気ですか?
↑のこんばちわ☆を理解できるお嬢様は私と仲良くなれます(死)


さてさて。
最近、夜、死ぬほど関東地方というか北関東というか群馬県というかが冷え込むうえ、新居の猫部屋はまだ冷暖房が入っていないので(エアコン入れなきゃ)ことさら冷え込む夜は寝室に猫様連れ込んでランデブーなんです。
猫部屋には猫専用こたつに山ほどの毛布、猫ベッドもあるんですが、雪の降らない盆地の寒さは寒がりな私にとっては命取り。猫様は毛皮があるので大丈夫だとは思うんですが湯たんぽ代わりにベッドに連れ込んで寝てます。毎日だと猫様のくせになっちゃうとダメなんで、二日にいっぺんとか三日にいっぺんとか定期的なペースでね。
となりには旦那のベッドだってあるんですが、なぜか私の布団の上だけなんです。えへ☆




そして。



今日は久しぶりに日中からだらだらと猫様の写真を撮っておりました。



智ちゃんそこはパソコンの上!
ともちゃんそこはパソコンの上

仁ちゃんそこはテレビ台の上!
じんちゃんそこはテレビ台の上

猫のひらき×2個いかがですか
猫のひらき×2




…いろいろ撮れました。


ぼくはあいどる!
かっこいい!

かっこいいでしょ!
ぼくはあいどる

負けずときりっ
きりっ

ぼくだってあいどるだもん!
ぼくもあいどる!

まさにイケニャン♂パラダイス!


…ああもっと皆様みたいに面白い猫ブログ書きたい…
先日の日記、ブロ友専用になっています。
なぜなら、テレビの映像を撮影したものだとはいえ、ジャニっ子の画像が載っているため、念のため制限を掛けさせていただいております。
もし見たいという方がおられましたら、無断転載厳禁のお約束の上、ブロ友申請してやってくださいませ。
申し訳ありません。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

No title

猫のひらき×二個
かわいい~♥
こぼれながらもギュウギュウに
寝ている二人がたまりませんね(*^^)v



Trackback

Trackback URL:
 Home 
