スポンサーサイト

--/--/-- --:--

部屋、リフォーム!

2010/01/23 22:36
智のトイレいやいや騒ぎから数カ月。





・トイレを変えてみる
・トイレ砂を変えてみる
・部屋を変えてみる
・一緒に寝てみる



といろいろやった結果。


・トイレの場所は分かっている
・しっこはちゃんとトイレでする
・んちだけトイレでしようとしない
・んちをするのは必ずフローリング



という結果になりました。


そこで。
私は。


フローリングの感触がそんなに好きならフローリングをなくしてしまえ


という暴挙に出ました。
リフォーム用のカーペットを買いそろえ、先日、猫部屋に敷きつめました。
これでダメならもう本当に打つ手がなかったんですが、今日帰ったら、んちが3個トイレにしてありました。
1泊2日で留守にしていたものの、いくらなんでも仁が3個したとも思えない。
たぶん、どれかは智のだと思う。
もちろん、カーペットにはどこにも粗相はしてなかった。
これでまた様子を見てみようと思います。



それにしてもよくわかりません…猫ってデリケートね。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
- 管理人の承認後に表示されます [続きを読む] 2012/05/09 05:10
 Home 
