スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リビングのテーブル、冷え冷えボード代わり…。(コメント御礼あり)

2009/06/30 22:44
こんばちわ★
ミナミです。

…乗ってしまった…居間のテーブル。ガラステーブルではないですが、陶器っぽい感触で、やっぱり触るとひんやりするんですね。
予想通り、彼らがうちに来て初めての夏、毎晩そこでひと眠りしております。
もちろん、夜寝るときは部屋に入って寝ていただきますが。
(我が家は吹き抜けが多いので、ちょっと人目がある時以外は怖いのです。)





アルミのひんやり板はネコ様部屋(かつての私の子供部屋)に置いてあるので(キャットタワーとかエコノミーファウンテンとか猫トイレとかも置いてあります)たぶん夜は使ってくれてるんだろうと思うけど。いや、そう思いたい。

てーぶる3
ん?

てーぶる2
だって

テーブル1
涼しいんだもん。




モデルは仁君でお送りいたしました。
(そして仁の背後に椅子でくつろぐ智を発見!)

てーぶる4
いい子にしてます。
06/30 11:41にコメント下さった方
拍手コメントありがとうございました。
おうちのネコちゃんもFIP闘病されたとのこと…本当にお辛かっただろうと思います。
FIPについて書くとどうしても私も感情的になってしまって、良くないなぁ、と思いながら、でも本当にFIPという病気が許せません。
本当にここまでいろいろなデータや情報があるのに、一般的にはFIPという病気をあまりご存じで無い獣医さんもおられるようで…(うちの獣医さんがこぼしておりました…)本当にもっと情報が増え、一刻も早くFIPで苦しむネコちゃんとそのパパ、ママのためにワクチンや特効薬が出てくることを願ってやみません。
そして、おうちのネコちゃんにうちの智が似ていると!
仁はどうやらパパ似なのですが、キャッテリーさんにいたときから、智はママ似といわれていたので、顔立ちがメス猫ちゃんっぽいようです(^^)
本当に拍手ありがとうございます。
またぜひ遊びに来て下さい。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初コメ♪

遊びに来ました!
こんにちば!

あのねー、ふと気付いたのだけど、じんくんの左前足うっすらと毛色出始めてるじゃん?
あの出方がジュンとほぼおんなじ位置です。あと背中(尻尾の方)もほとんど一緒。
従兄弟だからかなぁ。

あ、ちなみにうちは2人とも居間のテーブルの上はすでに占拠してて諦めました(笑)
やっぱ冷たいから涼しいみたい。



コメントありがとう

コメントありがとう~。
本当は私が寝てる間も部屋から出してあげたいんだけど、吹き抜けが怖いのでお部屋でちゃんとおねんねです。
そうかな?模様似てるのかしら?だとしたらやっぱり血縁ネコちゃんってことでうれしいな!写真だとわからないけど、うちのは大分ブルーの色が濃くなってまいりました。ガングロタヌキになったらどうしよう…。
そっちのジュンちゃんは本当に色が淡くて上品で本当にきれいネコちゃんだにゃん!といつも惚れぼれしておりますですよ★
じーさまが一緒だからね~。
モモちゃんの下痢の方も心配しているので、早く良くなりますように~ナムナム(><)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
