
--/--/-- --:--

Hey!Say!Jump!(ちょっとタイトル意味不明)

2009/08/21 00:01
…ってアホか。

こんばちわミナミです。
だって、いい写真が撮れたんだよ。
すごいでしょ!
自分的にもかなり萌えだよ!

…じんじんは言うこと聞いてくれなかったけど…



ほら!

Hey!.jpg
Hey!

Say!.jpg
Say!

Jump!.jpg
Jump!(しかしぶれる)

その後
…無事着地

コンサートお疲れ様でした
さて、コンサートお疲れ様でした(意味不明)

床に這いつくばってわが子の写真を撮る姿は誰にも見せられません。

2009/08/19 00:39
いろいろ写真を撮ってまして。
そんな写真をアップしようとしてパソコンやってたら、トモがお膝に乗ってきました。
…ので、ブログの内容、急遽変更。
いつまでお膝に乗ってくれてるかわからないし、というより重いし、いや重いとか言ってられないんですが。いつまででも乗ってていいんだよ!萌
そんなトモを必死でセルフ撮り。
片っ端からシャッター押してみました。
セルフ撮りだし、自分に向ってシャッター押すので果たしてどんなアングルで撮れてるかも見えないままなので写真開いてみてある意味爆笑。
そして結構可愛くとれていることに驚いてみたり。
まあ、イケメンですから!(親馬鹿)

現状はこれ↓
現状

で、ちょっと人相が悪いですが気分は極楽
甘えん坊

こんな風に寄り添ってみたり
青いのはママの服です

どアップその1
ヒットアングル


その2
たまらんアングル

その3
マフラーフカフカ

そしてラストは猫饅頭つき
前にあるのは手だよ

以上、トモのイケメンぶりをお伝えいたしました。
現在、トモはお膝からソファーに寝場所を移し、ひっくり返って眠っております。

今更ながらに、智の紹介。

2009/07/09 18:02
とも
よろしくニャ!
だけどすごい寝っぷりニャ!半寝ぼけニャよ…

とも2
よっしゃもう一発!
今度は白眼は剥いてないニャ!イケメンニャ!



性格 甘えん坊
特技 真夜中の大運動会
好きなもの お膝に乗ること、抱っこされること、遊んでもらうこと。
嫌いなもの お留守番と耳掃除


人間大好き。
抱っこ大好き。
なでなで大好き。
遊ぶの大好き。
日中は仁と一緒にお利口さんにお留守番できますが、さみしんぼうで甘えたさん。
人懐っこくて、我が家に遊びに来てくれるお客さまにもべたべた。
でもたまに猫っぽく、遠くで「あんた誰?」と伺っていたりします。
一度旅行で動物病院に預けた時、兄弟の仁は全く痩せなかったのにストレスでダイエットして帰ってきました(涙)
兄弟なのに性格ってこんなに変わるんですね。
一度風邪をひいたりして痩せてしまいましたが、着実に成長しています。
でも相変わらず仁には追いつけずじまいです。
仁と同じかそれ以上にお利口さん。
お膝の上が大好きで、私がパソコンや電話をしているときはお利口にそばで待っています。
たまに構ってほしい時はパソコンの上に乗って邪魔したりしますが可愛いです。
仔猫の時からイケメンだった智…やっぱり由来が由来だからでしょうか。
(ばれてると思うけど、NE*Sのやまぴーから一文字奪…頂いて名前にしました。)
